気になった

 今日はガゴ2匹の道が空いていたので、早速始める…前に、一昨日昨日とやったガゴ1匹の道に行ってみました。
 オークさん居なかった^^;
 さすがに3日間は寒かったのかもね〜。
 いやもしかしたら先の2日間も私が居た時間だけ座ってたのかもしれないけど。
 ガゴ2匹は、以前は確かもっと余裕があったような気がしたけど、今日は一匹を倒しきる頃にはもう一匹が湧いてる状態。
 別にエンチャ手抜きしてたりもしないんだけどなぁ。Gマイトまで付けてるし。
 今のところここでリンクしたこと無いけど、位置的にはかなり近い所に涌く場合があるので、倒す前に涌いちゃうとなるとちょっと危ない。
 沸く場所によっては、少し離れたとこに引くようにしないといけないかも。
 今日の成果。
 ガゴ2匹を休む間もなく交互に狩り続けたのに、銀氷晶は8個だけ。
 どうもガゴより目玉の方が出易い感じ。目玉はもう紫ネだからあんまり美味しくないんだけど、それだけに、ダメージも大して来ないから楽っちゃ〜ラクだけどね〜。
 ま、そんな何十も違うわけじゃないし、結局加工で失敗しまくれば無くなっちゃうのは同じだから^^;