突然ですが

 今やってるお仕事が佳境です。気が付いたら納品まで20日切ってるとゆー状態。
 カレンダーの休日を入れないと10数日、個人的なカレンダーだと有効日10日を切ってるとゆー、びっくり(@@。
 でもってリネの方はというとご覧の通り、ヘアピン作ってから毎日変りばえの無い日々が続いてまして、ネタナシで止まっちゃってます(ー。ー;
 ちなみに今日は別の集会に遅れて行きましたが、雑談だけでした。
 ついでに、PSUは未だ課金せず、パンヤはビギナーCです。
 もしリネの課金が今切れたら暫らくお休みしようかな〜と思って公式で確認したら、なんと納品の数日前までありました。
 なんとなく勿体無い気分になりますね〜。
 そんな訳で、暫らく開店休業状態になってるかもしれません。
 宜しく〜 (_ _;


 このブログがですよ、念の為・・・