出来る時にヤる

 ブログ書きつつインしたら、クモ二匹のとこが空いてる。
 このまま落ちて次来た時は使われてるかもしんない、やるなら今のうち〜・・・ってことで、ブログ放置で狩り^^;
 1エンチャ終ってブログ書くかもちょっとやっとくか、あ〜・・・もちょっとぐらいいいかな?
 2エンチャ目をやっていると、BIGCATさんイン。
 どこで狩りしてるんだろう、決まってなかったらここ一緒にやって私先に抜けるのがいいかなぁと誘おうかどうしようか考えてたら、道の向こうから救護班の姿が。BIGCATさん来た^^;;
 と、通り過ぎた? 何処行くの。
 「狩場使われてる〜」
 なに、ここの近くでいつもやってるんだ?
 「クモのとこ」
 ・・・ここ?(−−
 エンチャ切れたら終るからそれまでPTする?って誘ったら、どうやら昨日の広場辺りで始めたらしぃ。そっちゴレム居て大変でしょに。
 ま〜大丈夫ならそれでいいし、大変なったらこっち(空いてたら)使ってくれればってことで。お先に〜っと。


 思ったより時間かかって夜中過ぎに再インしたら、またクモ空いてたのでちょっとだけやりました。