おまけ

 ルウンでは魔法書のお店に人だかり。何事と聞けば、新魔法書が一時間に数冊という売り方になってて、それを買い求める人達らしいです。
 …プロフのは無いから無縁。
 メイジ系用などがあるそうで、ぱふぃさん達が買ってました。
 私はBIGCATさんと「亡者の森」でペア。私が叩き、BIGCATさんがアンデッド専用攻撃魔法です。
 アンデッド専用なだけに威力は相当で、私が幾ら叩いても減らないHPが魔法一発で三分の一〜半分も減ります。当然タゲはBIGCATさんへ。
 これじゃ経験値貰うだけになっちゃいます。
 そこで最近使って無いルーツで、魔法でタゲ移っても向かって来させない戦法に変更しました。
 これは予想以上に上手く行って、かなりの率で一回で足止め出来、BIGCATさんも安全・・・と思ったら、SSで叩きに行ってますヨ。
 その所為で時にはこちらのHPが半分ぐらいになったりして、ちょっと怖くなったりしていると。
 杉勲さんがインしたのが見えました。
 遅すぎですネ。 ヘ(´△`;
 エンチャ切れでまた落ちたので、急いで再インして村に戻って終わりました。