彩空とも

 昨日終わってから、ギランでウインドウショッピングしてシュツに戻ってきました。
 今日は経験値90%突破を目指しての・・・蜘蛛狩りは変わらず^^;
 でも秋風の首輪と装備・エサなど一式を倉庫にしまったままなのを忘れて「氷屋の小屋」に行ってしまい、それじゃということでちょい久しぶりに彩空とペア。
 私と一緒に上がるように最近は休み気味なんですから、それなのに私だけ上がっちゃったらダメですもんね^^;
 それでも、私に入る経験値が大きく減らないように、エンチャはヘイストのほかは防御系のみだったりして^^;;;
 道の蜘蛛二匹の所でやっていると、やっぱりそれでも倒すのが微妙に早い気がします。彩空となら、もちょっと強い牛とかイエティとかにも行けるんですけど、私の装備面が弱点になるのが問題…。
 彩空や秋風の装備も随分換えてあげてないし、私の武器がもちょっと上がれば彩空にエンチャしても(ヘイトを維持できて)大丈夫になると思うんですけど・・・。
 やっぱり先ず買わないといけないのは私の武器、出来れば、長〜く使うことも考えてB最強剣or鈍器かな〜。
 どなたかそんな、使って無い武器あったら中古価格で売ってください(´・ω・`;


 私90%、彩空73%。