防御本能?

 やや遅めにインして、奥の蜘蛛いっぱいの所で昨日に続き彩空とペア。
 手前のゴレム2PTのとこも空いていて、こりゃこっち狩り難くなったら向こうも使えて狩り易いぞ、ラッキ〜と思ってたら、こっちの蜘蛛が一箇所に固まってめちゃ狩り難く…っていうより狩れなくなった(;;
 そ、それじゃゴレムの方・・・って、向こうは向こうでゴレムと蜘蛛が仲良く固まってますヨっ(@@;
 おお、一匹だけ少し離れてるの発見、あれだぁ〜〜〜と、広い二つの範囲の中の一匹だけを狙ってうろうろすることになろうとは・・・。
 こういう時に限って(?)、たまたまゴレムの方で蜘蛛と戦っているところにペアさんが来て、使ってると思われたのかそのまま引き返して行きました。
 実はココ空いてるんですよ〜〜〜〜〜〜・・・言えなかった。ごめんなさい (;_ _)ノ
 結局「蜘蛛溜り」は殆ど解消されないまま、なんとか一匹二匹と抜け出してきたのを倒しては、また何故か溜りの中に再出現されてアフン(=△=; の繰り返しでお終い。
 蜘蛛いっぱい居るから彩空とならもっとテンポ良く狩れるかと思ったのに。