B最強鈍器

 IGAさんとG盾書のお話をしていた時、同時にB武器についてのお話も頂きました。
「”死者の栄光”の図を持ってたら、コアとか材料はあるから安く作ってあげるよ」
 シシャノエイコウ?
 B最強鈍器だそうですけど、図(100%)が出るのは「巨人たちの洞窟」とか。
 残念ながら持ってない〜^^;;;
 巨人なんて誘われてしかちゃんと狩りしてないョ・・・。


 後から調べてみたら、「死者の栄光」って確かフーニャさんが使ってる両刃斧みたいのでした。
 ふむ〜、AOBよりちょとだけ(+30)重いんですね。同性能片手剣のダマスカスソードと比べちゃうと、鈍器だけに+250ぐらいみたいだけど^^;
 具体的な金額は分からないけど、買える範囲なら考えたいかな・・・。