巨人へ

 私が62になったので、彩空を追いつかせようとイン。
 すると蜘蛛いっぱいの所でケイさんのドワさんがソロしていて、PTして一緒に蜘蛛を狩りはじめました。
 が、ウルフさん達が「巨人たちの洞窟」に何かを拾いにいってるらしい。
 火力も足りないらしぃということで、ケイさんと一緒に巨人に移動しました。
 丁度ウルフさん達も補給とかで一旦村に戻ったり休憩となったので、入口で合流して内部へ。
 B武器の話でここで出るという「死者の栄光」の製作図を落とすモンスが対象だったらいいなぁと思ってましたが、どうやら違うみたいで^^; 蜘蛛やら虎やら熊やら操られてるのやらを掻き集める槍PTでした。
 ウルフチーフさんが引き、小星さんがスポ、スポニャーニャさん(はサブダンサーなので)ニ刀で攻撃、ケイさん(のシリエル)はもちろんヒールで、私がエンチャ。
 途中からは彩空を呼んで、攻撃に参加させました。そしたら私もヒールすることになって、攻撃指示とヒール操作でごちゃごちゃごちゃ(><
 そんな時に限ってウルフさんがそれまで以上に引いて来て、画面がいきなりカクカクになったときには前衛ヒールの為にSpS入れるわMP切れるわ彩空まで危ないダメージ貯まってるわ・・・。 
 や〜本当危なかったです。その後一応設定を最低にしました^^;
 皆さんカバンの中がいっぱいとかで不要なものを他人に渡しながらドロップを狙ってましたが、出なかったようです。
 ケイさんはクエアイテムの「謎の本」とか合体魔法の書を貰ってたみたい。
 ちょと早めに終わりました。


 最後の一匹との戦闘中に落ちたのはわざとじゃないですよ(=ω=ゞ