2時間半

 ウルフさんフーニャさんとでパンヤ
 フーニャさんに安く買った装備を(アイテム交換機能は無いので最低金額で)売り渡そうとしたら出来ず。
 原因は、フーニャさんのレベルでは露店で買い物できないかららしいです。そ、そうだったっけ・・・。
 こうなったらレベルアップじゃ〜と三人で18Hラウンド開始。
 各ホールの私なりの解説もしつつ、それぞれのショットに一喜一憂しながら進めること約2時間、12H。
 ついにフーニャさんが眠気に負けて抜けてしまいました。
 パンヤは途中で抜けるとそのゲーム中に得ていたモノは全て無しになるばかりか、リタイア率というのがアップして後々よくない事になりかねないので、なるべく最後までやったほうがいいんですけどね。
 やっぱり初心者18Hは大変だったかも^^;
 が、ウルフさんはなんとか頑張って、午前2時、18Hをホールアウト。
 スコア的にはもちろん私のほうが上でしたが、☆2コース18Hを廻り切った経験値で、ウルフさんレベルアップしました^^
 これで大会に出れるようになったのかな? ちょと分からないけど、レベルアップ記念のアイテムも貰えて、今後のアップが来たいできますね。


 ちなみにウルフさん、みんごるの他リアルでゴルフもやったことあるそうです。通りでラウンド中も距離感とか上手いはずだ〜。