移動日

 明日、ペット育成会の面々でシュチュッツガルド一帯の観光があります。
 でも育成会に参加してるキャラではなく30〜40台のキャラでとなっていて、私はDEで。
 そのDEはハイネスに居て、武器は私がIQCの為に持ってきちゃってます^^;
 なのでまずはハイネスから徒歩でアデンまで移動。ひたすら走る。私ならリターンする地点もスクは使わずに走る。
 アデンでドワおじさんやら私とカバンの中身を交換し、ちょっと恐々ながらゴダまで走る、ゴダから走る。
 野を超え山超え、迷宮近くで氷水の川に飛び込んだら、さすがにココで帰還スク。シュツ村到着。


 折角なので、幾つかお使いクエを受けました。「パヴェルの遺跡」へ。
 ドワ娘NPCに話をして経験値を貰い、「カロンの洞窟」を通って灯火台に行こうとして、アクな蟻(白ネ)に見つかった。
 ・・・ど、どうすればいいんだっけ?
 ショートカットに並ぶアイコンを見えても、どんな魔法だったかすっかり忘れてる〜ヾ(><)シ
 ルーツは無い、スリプも入ってない、トランスなんて無かったよね、あとはあとは・・・。
 叩かれ(かじられ)ながら攻撃魔法撃ってみても、5回ぐらい撃たないとだめっぽくてHPはそれまで持たない、薬も無い。
 あ〜。
 最寄のシュツ村に戻っちゃいました。しかも傷付き(×_× 経験値とお金を貰うためにクエしたはずが思わぬ出費。
 「恥辱の埋葬地」と灯火台のオークに話と届け物をしに行ってそれぞれ僅かずつのお礼を貰い、さらにアイテム集めのクエを受けてみましたが…やっぱり100何十個も集めるのは面倒になって挫折、10数個で中断^^;
 村に戻る途中で落ちたので、そのまま終わりにしちゃいました〜 ┐(ーωー)┌