さ〜明日です

 普通の人にはなんの変哲も無い普通〜の火曜日なんでしょけどね^^;
 でもって今日はまだ私達にとってもなんの変哲も無い普通〜〜ぅの月曜日。
 一応最後の事前ダウンロードも無事に出来て、ふつ〜〜うに狩ってました。
 昨日の日記書くのにも手間取ってたので、あまり時間は無かったですけど。


 明日、無事予定通りにファーストスローンが始まるといいですねぇ。


 アップデート時に村の外にいると強制的に最寄の村に移動させられるそうなので、自分でアデンに戻っておきました。
 今日は何も無かったから露店でもしとこうかなってことで、赤い玉青い玉AOB図を出しておきました。
 放置しておいたのを朝みたら、いつもより早いメンテナンスよりも先に、クリエラで落ちたみたいでした(>口<;