カマエルPlus

ファーストスローンプラス

 始まりました、カマエル+ことファーストスローンPlus。
 早速なにやら問題もあったらしぃですが。


 何が変わったかって、先ずはログインの背景がカマエル村風景から建物の中(多分ベレスの居るとこ)になりました。
 でもキャラ選択画面は変わってない^^;
 インしたら、インナドリル地方のギラン近くに居たはずが、ハイネスに飛ばされてました。う、また向こうまで行くの面倒〜。
 ギラン、今度からNPC売りになったというC武器を見に名品館に行ってみると、なんか、魚売りの露店がいっぱい(@@;
 そんなかにイチゴちゃん達を発見 ^▽^;;
 なんだか分からないまま店員NPCに話をしてみたら、あ〜なるほどね。
 アガシオンの、新しく追加された天使風悪魔風のが売りになってて、その為に魚やその他が必要なんだそうです。
 それで、アガシオン買う人目当てに関係材料の露店がこんなとこに集まったんだ。
 私は要らないからいいんだけど。
 で、肝心のC武器はというと・・・ありゃ、最強系は無し? サムロンとか見当らないんだけど。
 以前もD最強ってどうだったんだか覚えて無いけど、最強なのは今まで通り露店なり自作なりしなさいってまんまってことなのかな。