一気に全部

 ソウルストーンの緑9が、さらっと10になりました。
 続いて青をセット。
 これが〜・・・結構長くやって(っても何時間もはやってないから、早いったら早いかもだけど)やっと10。
 最後、赤をセット。
 でももう時間が無いのでこれは無理かなと思っていると、案外早く9になって。
 う、これは、終われないぞと^^;
 この赤が10になればアデン戻って露天放置だ〜ってことで、明日休みなのを良い事に日付変わっても粘りました。
 そしたら BIGCAT さんがインして来たタイミングで10にアップ。
 やっと終わったぁってすぐリターン。ハヤ
 クラチャで話をしながら久しぶりにアデン広場の倉庫入口横で露店を開いたら、BIGCAT さんもすぐ近くに居ました^^;
 時間的にはもう人通りも無いから多分売れないだろうけど、私はこれで予定通り放置でおしまい。
 BIGCATさんは1エンチャだけ、同じく魂石をアップさせるだかをしにいきました。
 オヤスミ。