また来てね

 ぽこぽ子さんからメールが来てました。
 今はすっかりリネから遠ざかってるようですが、例の、「帰っておいで」イベントで一時的に来てたのです。
 今回のでは誰かから紹介とかでなくて、申し込み?するとその日から一定日経つか、あるいは接続時間が一定時間になるまでインできるようになってました。
 そして、それが過ぎたようで。
「血盟倉庫にアイテム入れておきました。今度また来るまで使ってていいですよ」。
 解除済みマジェアクセセット、ドラスレ、ソウルボウ。
 マジェアクセは是非BIGCATさんに使っててもらお〜。何しろ65の今でもドロップアクセ使ってるみたいだったし。範囲魔法とか来るとこでは危ないからね。
 私はちょっとだけ、ドラスレ持ってみようかな^^