久々恐竜島

 最近、レベル74以下の魔法書やお守り等が各初期村で販売されるようになりました。
 (血盟倉庫に取っておいてたモノは全部店売りして、代金を倉庫に戻しておきました。)
 そして、レベル75以上用の書っていうと・・・どこでどう出るのかさっぱりです。
 けど、太古の島で各職用に出るものがあるとかで。
 今日の同盟ハントは恐竜島。


 といってもね〜。
 そもそもレベル65の私にはとーぶん不要というか使えないというか。
 なにより、恐竜島=全滅島。
 恐竜は図鑑か博物館で化石を見るぐらいにしといたほうが安心じゃない? ってくらい。
 ぎりぎりまで行こうかどうしようか迷ってたりもしたんだけど。
 行ってきました。


 14人で行って、入り口で引き狩りみたいなことしてたときは大丈夫だったけど、ちょっと中に進もうとしたらもうダメ。
 引きに行ってた杉勲さんが、狙ってたのと一緒に巡回してるPTタイプのにも見つかってしまい、お祭りとなって脱出。
 浜のNPC竜人(?)に倒れてる人を転送してもらって、復活。
 また入り口近くでやってて、今度はよくわかんないうちに恐竜がいっぱい来て、ムリ〜と言ったらBIGCATさんがリコ。大事に至らずに…済まず、入り口近くだったもんだから恐竜達のタゲが外れずに浜まで追っかけてきた〜!
 あっちこっちで追っかけっこ状態。
 丁度立ち止まって反撃してるところへ別のPTの人たちが来たので「h」とヘルプ。
 そしたらリーダーらしい男性が、『○○○、やれ!』 近くに居た弓エルフ女性がばしばしと撃ち始めました。
 当然恐竜達の一部はエルフさんに行ったりするわけで、またごちゃごちゃに^^;
 それでもやっぱり助けて貰った甲斐あって、あまり被害を増やさずに済んだ…んじゃないかなぁ。どうなんだろ。
 有難うございました>助けて頂いたPTの皆様。こちらのメンバは点々と倒れたままで失礼しました。


 果たして狩りしてるんだか狩られてるんだかっていう状況でしたが、一冊、オーク三次職用のが出たのだけが救い?
 私は(ちゃっかり)一度も倒れずに済んでました。彩空もこっそり後ろのほうで見させてましたけど無事。本当に見てただけだし^^;
 他のPTでも、私達より先にやってた人たちが気が付くと全滅してたりして、まだここで安定して狩り出来る人たちって少ないのか、それともそゆ人たちはとっくに奥でやって更にインナドリルのほうに行っちゃったのか。
 亡者の森で四苦八苦な私にはどーしよーもない場所です、ここは。 ┐(=△=)┌