また魂石売り

 日記には書いてませんでしたが、この所「早寝早起き」・・・というより、夜ご飯食べたら眠くなって寝ちゃってその分早く目が覚めるという状態から妙な時間が余って、とりあえず朝お風呂入っちゃったり、1エンチャほどインしちゃったり。
 ドビアンヌもさすがに”快適”になってる。でも2つ3つくらいの特定の鯖は普通に人が集まってる風なのはスゴイ。時差がある人達(?)が多いんかしらね〜。
 快適な鯖は狩場が空いててそりゃもぅ快適。
 なのでちみりちみりと以前の魂石磨きをやってました。
 1エンチャでも上がるときは5つも6つも上がるので、案外なんとかなるもんで。
 んで、今日の夕方には3色10になったので、久しぶりにアデン広場倉庫入口横で露店。
 座りながら周りの露店とか行き来してる人を見て、売れてるかな〜買ってくれるかな〜とちょっとどきどきしながら視点ぐるぐる。
 暫く見ていて、やっぱり時間的には買い物客より狩りに行ってる人の方が多いだろうし、今までも売れ(て)るのはどっちかいうと深夜過ぎの放置の時のほうが多かったと思うので、後は放置しておきました。