2つ目のC

 私の持ってるC武器は只一つ、今はナイトが持っている+3サムロンだけです。
 既に48のDEは最後はぱふぃさん達に借りたホムアキュを使ってましたが、私が又借りしてそのままなので今はN武器持って歩いてます^^;
 ドワおじさんはまだDだけど、将来はやっぱり40なって転職してC武器持ちたいですわね。
 ナイトが52なってB武器に移行すればサムロンをDEかおじさんに渡せるけど、それでも一本を杖にしたり鈍器にしたりと使いまわすのは大変。
 もちろんB武器のほうがどうなるかっていうこともまた別にあるけども^^;;


 そんなわけでお金が貯まったここ数日、ギラン広場で売りを探してました。
 それが、無いのよ〜。何で〜?
 前はサムロン売りが何人かは常にいたのに、何故かC武器そのものの売りが見当らなくて。
 もしかしてC最強武器の店売りが出たんだっけって疑って、名品館まで確認しにも行っちゃいましたよ。
 売ってなくてホッとしたような残念だったような。


 それで、育成会終わってギランに戻った時『C武器売ってないのよ〜』って言ったら、ここにあるよ、だって!?
 マップで緑の点見て行ったら、・・・ホント、露店ありました。
 C武器スクはあったので+0でも自分で貼っちゃおうと思ってたけど、しっかり+3でOPまでついて。
 OPは、交換考えると無いほうがいいんだけど、確認してみたらナイトの持ってるサムロンにはまだOP付けてなかったので、そっちを交換にしてナイトがこのOP付きを使うことにすれば無駄にはならないと気が付いて。
 それじゃ〜買っちゃいますか〜・・・ってお金僅かに足りず^^; ゆきさんに借りて、よ〜やく二つ目のC武器を買うことが出来ました。


 OP付きをナイトに渡し、ナイトからOP無しを回収、あとは火曜日以降の封印期間に鍛冶屋を探して交換すれば・・・来週、黎明と黄昏どっち勝つ?
 やっぱり黎明かなぁ、でもお金掛かるのがなぁ。
「レベル40未満ならお金かからないよ」
 え? そうなの?
 そうらしいんですよオクサン!ヾ(@@
 んじゃ黎明には唯一の40未満、ドワおじさんが入っとけばいいわけ? 黄昏はだれでもいいから。
 無料ならいいなぁ。おじさんが黎明担当してくれれば、DEと使いまわしなっても交換すぐ出来そう・・・って、C武器使うのは40台なってからだから、そしたら黎明入るのにお金掛かるんじゃないか〜ヾ(`Д´)ツ