行く人≠連れてくる人

 今日は傲慢の塔だそうです。
 何処から飛べるんだか分からなくなってアデン経由で行ったら、登り階段の場所まで分からなくなってたり。
 皆さんもう5Fにいるようで、一人トコトコ登っていきます。
 フーニャさんのお尻に何かが起きて痒くなってるとかいう、どっちかいうとどーでもイイ話をPTチャで聞きながら。
 なんだか分からないのに適当な痒み止めなんか塗っちゃって、万一変に悪くなったら大変じゃないかなぁ。


 到着したら、フーニャさんから 2.25M の受け取り。
 前回放牧地ででた図を売ってくれて、その分配ですね。
 お金無かったから、これで急な出費にもなんとかなるようになりました。助かります^^;


 狩る場所はこの5F、フロア全体が対象。以前なら何かしらBOTとかいるような気がするんだけど、全然居ないんですね。
 対策で居なくなったのか、それとも元々5Fが人気無いのかは知りません。
 TLはもとっちさん。
 フーニャさんHELLCATさんとの3人ドワ娘の中で一番遅い参加の、言わば末っ子ですが、その動きは他二人には無い(≒少ない)「安全・確実」みたいのが感じられて、ある意味まだ育成会に染まりきってなくて良いですネ(^ω^b
 でも、次女(!) HELLCATさんはそんなもとっちさんにも試練を与えるのです。
 モンスの群れから、僅かずつ選んで引いてこようとするもとっちさん。
 その後を『隙があったらFAしちゃうぞ』と狙いながら追い、しかしもとっちさんがモンス反応ぎりぎり手前で止まったのに間に合わず突っ込んで、見つかってしまうHELLCATさん。
 傍から見てると、もとっちさんが引きに行って、HELLCATさんが(何匹も)連れて来るという図式(@∀@;
 TL?FA?
 ま、めちゃめちゃ厳しい場所でもないので、柱や段差で視界が悪かったりはしたけど、なんとかなりました。


 まだ変身図を狙ってのココだったみたいですが、それは出ず。というか、どれから出るかも不明だったみたい。
 そんな良いモノじゃなくても、安い図やらコアやらクエアイテムやらは出たのかな。
 クエアイテムは骨壷です。これまた”ナンダッケナ〜”(=ー=;