忘れモノ

 傲慢の塔とか行くと材料がカバンに溜まってすぐいっぱいになっちゃうので、クエを進めるのに彩空に荷物持たしてとかするハメになります。
 早めに整理整頓。
 するとぱふぃさんからピュリ石が足りないのであったら…と相談が来て、えーと、ドワおじさんが持ってるかな、それとピュリならハイネスの手形で交換できるから…おじさん持ってたな、ナイトも前持ってたけど、今ってあったかな? DEは・・・と探して渡して探して渡して。
 最後は私自身。持ってなかったけど(´-`;
 そしたらフーニャさんがいて、ぱすてるぅさんもいて、さっきまでレオさんもいたとかで。
 そか、この前私も貰った分配のレオさんの分を渡し…え?渡し忘れたって?
 フーニャさんが呼んだのに、雑談だけして渡し損ねたとは。
 レオさんもすっかり忘れて戻って、今ごろはシーレンで頑張ってるんじゃないかって。
 何してたんだろこの二人は^^;;; (→何してたかはフーニャさんの 遥かなる冒険 の今日の日付の日記に書いてありました。)
 まだ落ちてないんなら届けに行っちゃえばいいのに、わざわざwisで次回会った時にってことにしたとか。
 忘れないよーにね^^;


 忘れ物がもう一つ。
 フーニャさんからメールが来てました。
 VOLさんが黒鬣狼の装備を落としちゃった!? 何でまた(@@;
 大分前は、ペットが死亡すると(装備を含む)持ってたモノ全部を落とす仕様になってて、それを狙うペットPKなんてのまで現れ、それに対する不満が多かったのか結局死亡しても落とさなくなったのは、クロニクルの時だったはず。
 今じゃ不可抗力で落ちるのは、ペットを戻した時に飼い主のカバンがもういっぱいで、ペットの持ってたものがカバンに入りきらない場合くらいかな。
 ・・・カバンいっぱいだったんだ(><
 それでよりによって黒鬣狼の装備とエサを落としてしまい、エサには気が付いたけど装備は気が付かずに落としっぱなしにしちゃったようです。
 誰か何処かで装備を拾った人をしりませんか?
 もしかしたらそれはVOLさんが探しているものかもしれません。