スキルゲット

 インして虐殺の大地、使徒ネクロポリス近くへ。
 七海さんからwisが来て、これからザケン様に行くそうな。
「がんばって装備買うのだ」
なんの?
「高レベル用の叩き武器」
 D武器にお金使っちゃったんだって。
 ザケン様に行けば3Mぐらい貰えたんだったかな。D最強武器が丁度買えるぐらいだから、取り戻せるかな?
 がんばって^^


 そして私も今日はちょっとがんばる予定でここへ来たのです。
 私の経験値、98.7 %。これはもう上げるしかないでしょ。
 で比較的安全に狩っていられるのはやっぱりここ、虐殺の大地ってわけです。
 ゆきさんぱふぃさんに見(聞?)守られながら、彩空といっしょに魂石のレベルアップもさせつつカウントダウン。
 最後はやっぱりドゥームサーパントで決め。
 66アップしましたー!


 アデン戻って、スキルどれ取れるかな。
 SP が 3.8M 程しかないです。
 前は確か 5M ぐらいあったんです。
 マナバーン全部取っちゃったので大分減ったのです^^;;;
 リストアップされたスキルに優先順位を付けて見て、最優先から順番に。
 あれと〜これと〜それと〜。減っていく SP 、増えていくスキル。
 お、おお、なんか必ず取っときたいのは皆取れたっぽい。
 残っているのは、何か無い限り要らないモノ(軽・重鎧マスタリとか)、滅多に要らないモノ(レジ風水、イレースフィアーマナバーンとか^^;)、何とかなるかな?なモノ(武器・ローブマスタりとか)。
 でまだ少し SP が残ったので武器・ローブマスタリ取れるだけ取りました。
 あとは溜まったら、武器・ローブ、レジ風水、にマナバーン取っとくかな?(=△=


 66なってGマイシーとレジ聖闇がそれぞれレベル2になったので、ちょっぴりエンチャで貢献度が増え…るんかなぁ。
 アップデートで各職いろいろ増えてる中、プロフはずっと取り残されてるみたいだし。
 エンチャンターとしてもっとエンチャ増やして欲しい…。