封印解除

 さて、コレでアクセは全部マジェ。でも一つだけまだ封印中。そしたらやっぱり解除目指さなければ。
 ・・・この前指封印解いてもらった時ってコデナ幾らだったかしら。
 クランに誰もいなかったので同盟チャで聞いてみたら、牙狼丸さんが調べようか?って言ってくれましたが、そこまで急いでるつもりは無かったのでしないで貰いました。
 じゃあ封印解除はそのうちまたでいいやと思っていた所に、ぱふぃさんイン。
 そこで同じ質問をしてみました。
 ちょっとまってねと言われ、あ、やっぱり何か探してくれてるのかな? そこまでしないで良かったんだけどもと思いつついると、420k だと教えてくれました。
 倉庫のコデナ、200k。
 あ〜今週黄昏勝ってたんだっけと司祭に預けてたのを貰ってみれば、50k。合計250k。足りない。
「貸そうか?」
 ぱふぃさん、コデナいっぱいもってるらしぃです。
「1Mぐらいあるw」
 今1コデナ=6アデナという露店交換レート、それを売れば6Mという計算。お金持ちだなぁ。
「何かするわけじゃないけどね」
 一時期セブンサインに篭ってたこともあったから、その時のがあるのかな。
「前に2Mぐらい売ったかな」
「12M?」
「その時は4aだった><」
でも8Mなわけで。
 そんな話とか、お金ないからフェニ作ってるんだとかいう話をしながらも、200kコデナ借りました。う、借金生活はクリ杖を買った時以来かな。


 最後の難関はマモンの鍛冶屋を探す旅。ドビ板を見ると最後の発見報告は1時間前。これは自力で探すしかない?
 アデンだったのでまずはカタコムの集まるギランに向かおうと、瑠璃波に乗って猟師村へ。
 で、そのまま私塾方面に行く…前に、魔導見てこようかな?
 鏡の森に続く道、吊り橋渡ってドスドス(私じゃない、瑠璃波の足音ですよ?)走りながら、もう一度板チェック。
「魔導に来ました」
 !(@ω@ キュピーン
 ついさっきの書き込みなのでこれは間に合いそう。
 魔導の入り口で /target してみたけどタゲ出来ずちょっとアセったけど、中に入ったらちゃんと居てくれました。
 +3封印マジェ指と426,834コデナを渡し、+3マジェ指となって戻ってきました。
 これで本当にマジェアクセセット完成!
 ・・・まだちょっと、強化状態がばらばらだけどね(´`