連絡忘れてた

 出かける前までは、”遅れます”ってフーニャさんの掲示板に書いておこうか、それともリネにインしてメールしておこうかと考えてました。
 えぇ、出かける前までは。
 そして、忘れて出かけちゃいました ( っ_ _)っ
 ごめんなさい。


 インしたらアルゴス行き、召喚玉で呼んでもらいました。
 後からフーニャさんのブログを見たら、”天使と遊びたかった”けど失敗したようですが、私が入った時はもう普通の狩り。
 でも今日は何故か彩空がばったばったと倒し…倒”され”ちゃって(;;
 お酒飲んでないんですけど。
 ばたばたしてるうちにレオさんがレベルアップしたそうです。おめでとうー^^
 67、私と同じと言ってたら、フーニャさんが何かモゴモゴしてましたが、気のせいです。