陽気っ子さんと

 アデンの倉庫で”あんぱん好きな”どわふれんずの陽気っ子さんに会いました。
 お仲間と一仕事されてきたところみたいで、すぐカバンがいっぱいになっちゃうんだとか。
 ドワさんのカバン、私たちより大きいのに。
 良かったら狭間無制限行きませんかと誘われ、丁度ぱふぃさんゆきさんBIGCATさんもインしてたので皆も誘ってもらって、あと4人(うち一人は陽気っ子さんのお知り会いだそうです)を募集してもらって、行ってきました。
 一回目は私が落ち(一瞬画面が青くなってパソコンが再起動し)ちゃって途中で棄権。ごめんなさい。
 戻ったところでお一人用事で抜けられ、募集で補充しての二回目は最後まで戦い抜けました。
 陽気っ子さんはレイド部屋に行ったら挑戦するつもりだったみたいですが、最中に2回くらいレイドを倒したっていうログは出ましたが、私たちがレイド部屋に行くことはありませんでした。
 良かったような残念なような^^;