思ったより強い

 ケイさんが帰って、さて私たちはどうしましょうかと。
 BIGCATさんもインしてきたので、それじゃみんなで珍しく(!)クラハンだとなりまして。
 レベル50前後のキャラでアデン周辺狩りとなりました。
 アデンの東、激戦の平原でハタールなんとかを相手してみると、数秒で倒します。
 これじゃダメだと国立墓地外周の辺りを試しに行くと、そのまま外周の墓地に入ってしまいました。
 そこにいるのはレベル50台前半のモンス。でも・・・やっぱり簡単に倒してしまって。
 突き切って隣りに行くと、そこは国立墓地というよりシーレンの封印の領域ですね。
 レベル60台になるとさすがに秒殺とはならず・・・いえ、ビショが変身するとほぼ瞬殺になっちゃってますが^^;


 国立墓地やこの辺りというと、ペットPTで来た時の他はほぼソロだったので叩くだけだとかなり大変でしたが、攻撃力があるとレベル50前後でこんなとこまで来て大丈夫(というより楽勝)なんですね。
 PTだと何かと有利になるのも改めて実感しました。