熊と牛

 ゴダの野獣の庭園のいつもの所で鹿狩りをしようと行ってみると、使われています。
 それじゃあっち、だめならそっち、とゴダの北から東側をぐるっとアデン国境への道のほうまで行きましたが、空いてません。
 そこで西側に行ってみることにしました。
 いたのは、スナッチが少しの外は熊と牛。ゴダの南東には鹿と鳥、北東にはスナッチ(犬?)と鹿、北西にスナッチと熊と牛、となると南西には虎とかいるんでしょうか^^
 でもこちらもあちこちで狩っている姿があります。
 初めて狩りに来たので湧き範囲が分からず、皆さんがどこからどこまでを使ってやってるのかが気になります。
 見て回っていると、岩陰の窪地みたいなところに牛が集まっている所がありました。
 きょろきょろ。


 ペチペチ ヾ(゚-゚          (゚゚ ) ≡ ( ゚゚)          `´)ノシ ビシバシ


 空いてそうです。
 彩空を呼んでエンチャして、牛に突撃ー。
 お、お、大きい^^;
 鹿と同じ感覚で彩空が後ろから攻撃するような位置取りをすると、おなかの下、毛に隠れて見えなくなって^^;;
 いやまぁ、放牧地で4倍になった時と同じだとは思うんですが、向こうはソロで狩りには行っていませんから。
 そして、スタン有りです。
 実はマジェセットになってからは、鹿狩りの時でもスタン持ちのスナッチも積極的に狩るようになりました。耐性50%アップのお陰でかかり難くなったほか、かかったとしても治るのが早くなったそうなので。
 それと、スナッチは銅コインを持ってるのが分かりましたから^^;
 同じくスタンのある牛は何が出るでしょうか。

 :
お知らせ:美津樹が量産兵器:封印されたタラムブーツを手に入れました。
量産兵器;封印されたタラムブーツを手に入れました。
 :

 コインの代わりに(?)珍しく靴を拾ってしまいました^^;;