比べたら

 ラブティさん主催の島レイド「おやすみレイド」に行ってきました。
 WizPTに誘われまして、エルダ、シリエルさんも居て私にはラクチンな構成^^
 4体倒して、22本、生命のクリスタル3種、武器コア、祝福S防具強化スクの他、マジェネクレが一つ出ました。
 オークションが終わって金額が確定したとき、
「アデンより多いw」
今日はアデンレイドは不発だったみたいですね…
「アナキムよりも多いかも・・」
そいえばBIGCATさんが初アナキム参加してたんだったかな? 今日はどっちも出なかったんですか。
「現物は出なかったね〜」
「アナキムは・・・」
「みたいですね(^-^)」
「こっちでマジェが出たくらいだわ」
「アナキムは石失敗してLA以外がLAになったから」
「LA失敗で^^;アナキム」
 (>< あら〜