島レイドも

 しばらくアデン広場で露店をしながら明日の同盟イベントの話をしてから、ギランへ。
 堕天使れなちゃん主催の島レイドに参加です。
 ぱふぃさんも参加して、私は弓的主催班に入れて頂きました。
 何が発端だったか忘れましたがPT内で最初のレイド・ロクネスに誰が一番遅いかみたいな競争になって、初めての弓さんが大盛り上がり。
 でも海に入った途端に落ち(゚∀゚;
 再インしたころにはPTメンバどころか参加者の中でも最後の方になってましたね。
 それでもなんとか、本当の最後にはならずにロクネスに到着。
 すると入れ替わるように主催堕天使れなちゃんが落ち、他の班からもぱらぱらと落ち報告が。
 レイド中に集団落ちって珍しいです。
 集まるまで一時中断となって、先とか後とかも関係無しになりました。(^^;
 集まり直してからはさらさらっと順調に進んで、そしていざ分配というところでまたしても集団落ち。
 たまたまなのか繋いでいる地域に関係あるのかそれともサーバーの何かがあるのか・・・なんなんでしょね。
 始まりと終わり、二回もあったのは初めてでした。


 はい、現物出ませんでした。