書けない話も

 瀬流さん主催のアデンレイドに行きました。集合はSVです。


 座ってぽ〜っと白チャを聞いていると、いつのまにか、ある参加の人が『今日現物が出なかったら瀬流さんに上級生命石を上げる』ことになってました。
 そしたらその石で分配が増え…るなんてことにはならないでしょけど。
 瀬流さんには、現物が出たほうがいいのか悪いのか^^;
 主催班にその人も入って、私も入れて頂いて、グラーキから。
 後ろから見ていたら黒鬣狼が倒れているのに気がついて、誰のペットかなと思っている間にグラーキ討伐完了。
 おや、黒鬣狼と逆のところになにか赤黒いものが。
 ドラコニックレザーアーマー、通称ドラコ軽が落ちてますよ^^
 いきなり現物が出てしまい、瀬流さんへの上級生命石のお話は無くなりました^^;


 オルクスに向かう道すがら、ブログの話になって、瀬流さんがここを"たまに"見てますと言ってくれました。ありがとです^^
 変なコト書いて無かったかな・・・(´・ω・)
 んでも彩空をオルクスに向かわせたらやられちゃって、その時
「70ハッチが!」
 71です ^o^;
 他のメンバの人たちもペットは居るそうですが、大変だそうです。
 でもレベルが上がったりすると嬉しいですよ〜、急がないでやってけばそのうちに^^


 SVの次はシーレンに変更になって、リコでアデンに戻った後GKでシーレンに行きました。
 そこでは「クリスマスには何が欲しい?」という話題に。
 メンバの人が今度プレゼント交換会があるとかで、くじ引きで同じ番号引いた異性と交換だそうです。
 つまりどんな人と交換になるかも分からないということですね。
 そうなると無難なのがいいわけですけど・・・と、瀬流さんが提案したのが「キャンドルテラピー」。
 簡単に言えばロウにアロマオイルを混ぜたロウソク「アロマキャンドル」で、アロマテラピーの効果と、灯る炎の明り、揺れるリズム等がリラクゼーション効果を高めるというもの。
 うちにも大分前にプレゼントで貰ったものがありますが、勿体無くて棚に置いたまま封も開けてないです^^;;;
 予算は(誰に行くのか分からないにしては)豪華な額だったので、良いのが決まって似合う人にプレゼントできるといいですね。


 テミスからデカルビア、アブリオとシーレン3体を倒してから、走って火炎のミナスに移動し、そこでは・・・
「GKはよく見ると30台前半ぐらいの顔してたね」
「わりかし可愛い顔してるよねw」
「けばいw」
「えw」
GKナリキリイベントの効果か、GKの話題・・・
「下まつげ長かったし」
「すっぴんですが・・・」
「すっぴんが健康的w」
からお化粧・肌の話題に^^;
 そんなことしてる間もレイドは進行してミナス倒してイボス倒してファラタノス倒して。


 ナーガに向かう途中、火炎の沼に点々とアデナとドロップの放置を発見。『金床狩り』してた跡ですね(`ω´-3
 それからナーガの討伐が始まるまで、過去に狩場の取り合いでPvPになったという話や、××血盟のメンバにはマナーの悪い人が多いとか、○○血盟はそれに比べればまだいいとか、俺TUEEEE厨がどーとか血盟の力を背景に調子に乗ってるとか、噂だか体験だかよく分からないけど名前は書けないようなことがイロイロと^^;;
 ナーガを倒してタナトスを倒して、アデンレイドは終了です。
 結局現物は最初のドラコ軽だけでした。


 アデンに戻って聖堂でオークション。
 ドラコ軽は63Mから開始〜って、63というのは参加人数ですね。一人1M分配。でも高いといわれて50Mからに。
「50M〜」
「60」
「61」
「80」
 さくっと63M超え^^;; すぐに100も超えましたけどね。
 2.7M近く頂いて、解散となりました。