イベント最終日

 前2日はいつもの場所だったんですが、今日は遠出。
 天気も良く風も無く、遠くから来て頂いた先生の奥様も到着して、子供達もご機嫌で、美味しい食事も出て、とても良い日でした。
 いつも空高くを鳴きながら舞っている姿しか見たこと無かった鳶が、今日初めてまるで街なかのカラスのように電線に止まってるのを見ました。
 お昼の何かを狙っているんじゃないか、『トンビに油揚げをさらわれる』という諺そのままなことが起きるんじゃないかと皆で話したり^^;
 そういう時間というのはすぐ過ぎてしまうもので、あっというまに夜。
 気が付けば、ぐったり。
 砂ダラケだったのでお風呂に入ったらもうイケマセン。
 今日リネでは(先週の同盟イベントで急遽決まった)GK変身イベントをするのは覚えてましたが、睡魔に勝てず、イン出来ませんでした。
 どうだったんでしょうね。