アキュ付与

 先週買ったAジェムをいよいよ使う時が来ました。
 事前にセブンサインの点数を見た時は黎明側が闇の祭典で全く点数を得ておらず、黄昏圧勝みたいだったので、黄昏軍に加入。
 そして思った通り黄昏軍が勝っていて、掲示板を見るとマモンの鍛冶屋の現在地情報もありました。
 忘れず倉庫から青魂石12とAジェムを取り出し、GKを使ってじゃんぷじゃんぷ。
 情報通り居ました。
 並んだSOMの中からアキュメンを選び、何度もその材料を確認してからOKボタンを押します。

ソード オブ ミラクルが消えました。
ブルー ソウル ストーン:ステップ12が消えました。
ジェムストーン:Aグレード 140個が消えました。
ソード オブ ミラクルを得ました。

 ログだけ見ると何の変化も起きてないみたいですが^^;
 インベントリにはちゃんと

ソード オブ ミラクル アキュメン[A]
剣 / 片手<武器性能>
 :<魂吸収オプション>
魔法詠唱速度が15%向上します。PvP
に与えるダメージが増加します。

 となったSOMが入ってました。


 これでやっとず〜〜〜〜っと借りっぱなしだった+3ホムアキュが返せます。
 元々はDEが借りたんですけどね^^;;;