PT会話

 ナイトが少しSPクエをやった後、瀬流さんがアナキム討伐を主催するようなので、参加してきました。


 ミュウさんと一緒に瀬流さん班に入れてもらい、ミュウさんが石係りに。
 その時何気なくステータスを見たら・・・全員青いアイコンですよ(=ω=;
 いえ、私は緑なので、*私以外* なんですが。
 彩空を呼んだら、
「ハッチ 薄青だw もう70近いの?」
「71の88%です^^」
「おおw」
「ハッチのままで^^;」
「すごw」
「こだわりですね^^;」
「最近 バウしてないから ハッチ64のまま ストップ><」
「クエで、4回死んだ〜〜私」
と皆さんに注目されて、誇らしいやら恥ずかしいやら。
 でも育成会での最高レベルは VOL さんのゼフィルス君(82)なわけで、それに比べればまだまだヒヨッコデス。
 皆さんも育てるのにいろいろ苦労されたみたいで、ストにした後のエサ代がその筆頭のようです。
 ハッチなら 180a がストのは 1,200a ですもんねぇ。
 育成会ではHELLCATさんが風ストの TOKIKAZE君(通称"トッキー")が唯一ですが、黒鬣狼のエサも同額なので、黒鬣狼と一緒に狩りしてる人達も同じようにお金かかってるんでしょうね。


 14PT120人程の規模で、シャックスもアナキムも苦労は無く討伐できました。
 主催班=LA班でもあったので魂石を預かっていましたが、それも無事に全てアップ。
 石を返し終わり、ミュウさんの手は、
「手が・・・マジックで黒くなった」
「w」
「@@;」
「メモしないとわかんなくなるwww」
「マジックでメモしてたのか^^;;」
「サインペンともいうw」
「w」
「稀に赤ペンで手にメモもするけど^^;」
「w」
 といったやりとりから、石係の大変さの話になって、
「また、難しい名前の人いるんだ;;」
「そそ」
「名前呼ぼうにも変換できないし」
「うん」
「読み方も難しいしねーwww」
「リーダーはなんと読むの」
 瀬流さんのことです。
「せながれ?」
「せる?」
「せるサンでそ?」
「せながれいうなw」
「お背中ながしましょう」
「w」
 漢字変換では「せながれ」で「瀬流れ」になって"れ"を消すという入力の仕方もあるでしょうけども^^;;
「せりゅーでもいいかもw」
「それいいな・・・」
「俺流みたいな」
世良正則がどーしても頭に・・・」
「w 結構古いねw」
 世良正則って・・・歌手でしたっけ?