がんば

 佐倉真子さんという方が初主催というアデンレイドにも行って来ました。
 倒すのはSVの2体と火炎の5体です。
 なぜかこちらでも主催班に入れて頂きまして、でも瀬流さんは魔法職、佐倉さんは近接職なのでこちらのほうがエンチャは大変だったり^^;


 グラーキは火力で押し切った後、オルクスでは駆け込んだ彩空が範囲攻撃に巻き込まれて倒れてしまいました。ついグラーキと同じに行かせてしまったのが…。
 今更ですけど、単体レイドはこういう攻撃に注意しないといけません。
 火炎に移動してからは、単体レイドはHPがかなり減った最後のほう、あんまり強力なスキルはもう使えないだろなという辺りになってから、彩空GO。
 そんな頃に行っても総ダメージには貢献出来ないんですけど、それはまぁ気分ということで。
 幸いその後はやられることも無く最後まで・・・ちょっとだけハプニングがありました。
 佐倉さんがタナトスに突っ込んで、ばたんきゅ><
 その瞬間は見てなくて、なんかカウントの前に始まったな〜と思ってログを見たら、佐倉さんの
「みすったw」
という声と、ヒーラーさんのリザの声が入っていました。
 近くでタゲった後もう一度クリックしちゃったんでしょうか…。
 "コア"レイドになりかけましたが、イボスからタテオ首が出てたのでセーフ(!)、ナーガから祝SZELが出たりもあって、分配は思ったより多めでした。