拾い物

 DVで骨を狩り続ける一人と一匹、ナイトと秋風。
 そしてバサリと落ちる、量産兵器:ドワーブン チェーン メイル シャツ。
 そしてバサリと落ちる、量産兵器:ドワーブン チェーン メイル シャツ。
 大事なことだから二度言いました…では無くて、本当に2つ拾いました。
 そんなに要らないというか…。
 どっちかいうと

アンタラスの監視者ギルモア:
はい、これ。君ががなbってくれたおかげで、遺品の持ち主たちは、千年ぶりにやっと眠りにつくことができた。だが
(以下略)

で、遺品に何か特別なものがあるほうに運が向いて欲しいな〜なんて思ったりします。


 私がゴダで倉庫に行ったら、ちょっと珍しいものが捨てられていました。

古代の幸運の手紙 (1)
重さ : 0
傲慢の塔で発見した謎の手紙。「この手紙を他の10人に送ると、あなたに幸運が訪れます!」と書かれています。

 不幸の手紙よりはマシかなと思いつつゴミ箱へ。
 青魂石10をもう一つ作っておこうと走って国境を越えて虐殺の大地に行き、すっかり名前が変色してしまったドゥームナイトなどを狩っていると、

お知らせ:美津樹が量産兵器:封印されたブルー ウルヴズ ブーツを手に入れました。
量産兵器:封印されたブルー ウルヴズ ブーツを手に入れました。

 手紙は出してないけど初めて量産B靴を拾いました^^