2009年育成初め

 今日から育成会も始まりです。放牧地に行くと休憩時間になってました。
 ・・・のんびり参加です orz
 お休みのもとっちさんを除く8人が2チームになってひたすら育てて狩ります。
 ひたすら狩ります。
 ひたすら育てて。
 ひたすら・・・
「無言禁止」
 そう言っても^^;
 なんだかの漫画だかアニメだかのセリフがどーとか言われても分からないので、ぜんまい侍おじゃる丸 がいいよと推薦しておきました。


 最近はぱふぃさんが来てくれず、さらに今日は PARTHENOPAEUS さんも居なくてエンチャは私1人。
 レオさんがリチャをしてくれたので一度目は全員全ペットに出来ましたが、二度目の前にレオさんが急用で落ちてしまって、MPが空っぽに。
 最後のリジェネとマジバリだけだったので、少しくらい遅れても大丈夫なんですけど。
 座って休んで回復させて掛け終り、レオさんが戻ってくるまでMP確保のためにマナアップのクリ杖に持ち替えて座ってました。
 幸い次エンチャの前にレオさん復帰。
 助かった〜><


 私が参加する前に1枚、レオさんが落ちている間に1枚製作図が出て、Candymintさんが露店販売係に任命されました。
 それと、別チームだったので気が付きませんでしたが、HELLCATさんのトッキーこと風ストTOKIKAZE君がレベルアップしたそうです。
 最後は、何か忘れているような気がするというフーニャさんの心配を他所に、レオさんのリコバス。

Candymintがパーティから脱退しました。
ちょっこがパーティから脱退しました。
HELLCATがパーティ リーダーになりました。
フーニャがパーティから脱退しました。
牙狼丸がパーティから脱退しました。
美津樹がパーティ リーダーになりました。
HELLCATがパーティから脱退しました。

 ・・・。
 残ったのはレオさんVOLさんと私の三人だけでした。