後は

 ディオンからギランに歩いて行こうと処刑場を通ると、鳥さんを呼び出してるオークさんがいました。
 ドリソの旗付けてる^^
 できる限りのエンチャをしました。
 HWしたいけどイキナリPTは流石に憚られるので止めました。


 ギランに着いてぐるっと広場露店を見ていると、GKのところで瀬流さんから先に推薦頂きました。
 お返しに推薦しようとすると・・・推薦いっぱいなんですよね〜。
 wisでお礼だけでもと
「こんばんは^^ありがとです」
「あけましておめでとう^−^」
 あら、瀬流さんとは今年初めてだったですっけ^^;
「おめでとーございます、今年も宜しくです^^*」
「インプくださいw」
 これから狩りとかですか^^
 インプコンデとインプコンバットとWWをオマケにして
「ありがと〜w」
「いてらっしゃい^^ノ」
 GKで何処かに飛んで行かれました。


 一通り回ってからナイトに交代。
 シーレン近くの国立墓地で、タイク オーク サプライヤー リーダー(だから長いよ)を狩りました。