さくっと?

 インしてギランの広場を見て回っていると、BIGCATさんがパイラカ「傷ついた竜」をやっているようです。
 私は近接攻撃でクリアしようと散々な目に合っているクエですが、BIGCATさんはインクイジター変身で進めて模様。
 魔法なら遠めから攻撃出来て、あのめちゃくちゃな魔法攻撃を受けるのも少なくて済んでるかもしれません。


 神秘のキューブの破片を取ろうとインベントリでキューブを探していると、覚えの無いモノが入ってました。生命の石:レベル76?
「おめっと」
「きのうでてたよ 同はんで」
「ぼるさんがおめーっていってたやつ」
 彩空にカジらせてたのと拾うのにあっちこっちしてたので何拾ったのかも見てなかったり^^;


 広場露店では特にお買い得が見つからなかったので、ゴダまで行って野獣の庭園で狩りしていると
「パイラカ シャツ[?]てにはいった」
「おめでと^^」
 BIGCATさんクエクリア。ラタナもインクイジター変身の魔法で倒したとか。
「ねね。だれかストライプ 木綿シャツ[?]つかう?」
 パイラカシャツが手に入ったので、今まで着てたDグレ+6シャツが不要になったということですね。
 でもわざわざ他人にしなくても、BIGCATさんの他のキャラに着せたらいいんじゃないのかな?
「みつきさんつかわない?の?」
「私だってクエクリアすればもらえるし^^;」 
 何時クリア出来るかは未定だけど・・・。