大変そうだし

 ナイト、日付が変わる頃、カーズドチューニックを拾いました。
 もちろん量産ですけど。
 真っ青なモンスなのに、出るもんですね〜。


「もうすぐザケンいける56だね。」
とBIGCATさん。
 ザケンの募集はレベル56から60幾つまでだそうで、人(職)が足りないときはレベル下限がもう少し下がるとか。
「盾はザケンは大変そうだから行かないかな」
「うう。花形なのに。」
 花形って、ひたすら耐えるのはどのレイドでも似たような役割もんなんじゃ(^へ^;
 一応盾だからとドム重装備にしたんですけどね。
 流石にレイドとなるとレベルが低い盾というのは扱いに困りそう。
 レベル差でどれくらい固さが違うのか分かりませんが。
 目標がレイド参加じゃないのは確かです。