記念になる?

「こんばんは」
「こん」
「こんばんは^^」
 先日メルリザードマン駐屯地で途中で落ちたままだったナイトがインして、すぐモンスを狩り始めたら、何かやってたよう。
「いま肩しょうとり連戦中」
「要塞きかんあればこれるよ。」
「赤チュさんのレベルでいける要塞なんてあるんだ」
「きやすめていどだけど」
「そいえば盾のまーくが出てる」
 そう、ナイトの名前の上に青い盾のマークが出てました。
「いまハイグでたたかってます。」
 あれ?盾?
 確か要塞戦の時は剣のマークだったような。
 マップを開いて、”ワールド情報”から”要塞情報”タブをクリック。ハイヴ要塞はっと・・・。

 :
ハイヴ要塞    BlueSkyCafe 血盟  戦争中  23時間
 :

 うは。インしてない間にハイヴ要塞取ったようです。盾マークっていうのは防御側ということ。
 ・・・肩章って守備隊を倒してもらえるんじゃ? 守備側が守備隊を倒していいわけ?
 なんだかちょっと変な感じだけども、つまり目的は要塞じゃなくてアイテムな”なんちゃって要塞戦”なのですネ。


 同盟チャでいろいろ言われているなかに、要塞戦で貰えるモノがあると知りました。

血の誓い
重さ : 0
血盟主が血盟レベルを9に上げるのに必要なアイテムです。部隊の能力を強化させる場合に使います。

 ・・・血盟レベルきゅ〜!?
 見た目は血の証とそっくり同じですが、私達には縁の無いアイテムの様ですよ。
 一応、夜中過ぎにハイヴ要塞(まだ残ってました)に行って補給管理将校から

占領期間を確認します。


占領期間に合わせてもらえる「血の誓い」は、現在計4個です。要塞占領後6時間ごとに名誉レベルが増加します。レベルによって血盟のレベルアップやスキル取得に必要な「血の誓い」がもらえます。


「血の誓い」をもらう

報償が支給されました。

ということで貰っておいたものの、血盟のための品だからと思って血盟倉庫に入れようとしたら不可。
 個人倉庫には入れられましたが・・・倉庫の枠を減らすだけにしか・・・。