ケーキ作り

 今日から バレンタインイベント です。
 早速ケーキの材料を集めに野獣の庭園へ。
 まずバレンタイン ホワイト チョコレートが出ました。
 続いてバレンタイン 生クリームが、そして最後にバレンタイン ダーク チョコレートをゲット。
 でも、1つずつではケーキは出来ません。チョコレートは10個ずつ、生クリームは5個必要だとか。
 しかーし。
 これ以降、全然出ません。
 なんでもケーキを作るだけでなく、デコレーションをしていくと、食べた(使った)時により良いアイテムになるそうなので、あんまりぽんぽん出来ないようになってるんでしょうか。
 作るときに失敗もあるそうですし。
 せめて一つぐらいは作りたいところですが、材料が集まるのが運だとすると、最近あまり狩りしてないので集められるかどうか心配に・・・。


 なんとかバイタルが減るまでの時間で、ホワイト4つ、ダーク2つ、クリーム3つが集まりました。
 材料が揃ったときの為に、バレンタインメッセンジャーのクイーン嬢からレシピを習っておかないといけません。
 ゴダに戻ってネコを探していると、独孤のレア・デビルさんが道端に佇んでました。
 …動きません。
 放置か寝落ちかのようなので、推薦して離れようとしたら、推薦を返されました。
「放置じゃなかった^^;」
掲示板みてたのw」
 推薦の音で気が付いたんですね、きっと。


 クイーン嬢を見つけて、バレンタインシークレットスペルを習いました。
 後は材料さえ集まれば。
 集まれば。
 集まる…んでしょうか〜。
 リアルのほうも何か考えておきたいところなんですけど。