今日の育成会はアルゴスの壁です。
 以前はアルゴスの入口入って左のほうで鹿だったりもしましたが、今日は違うようです。
 集まるまで入口付近で狩りをしながら待っていると、三度ちょっこさんがイン。
「熱でねてた^^;」
「そのまま寝ててもいいのに」
「やすんどかないと。」
「39度だがだいじぶだ」
「だめだよ。。」
「わるくなってるじゃ」
「いんふるえんざだ。。」
「夕方突然熱でた」
 どうも家族でインフルエンザっぽいらしぃんですけど。無理しなきゃいけないほどのゲームじゃ無いんだからね。
「ペットどうする?」
「いくさ もちろん」
「あるごす」
「ありり」
 先に来ていたフーニャさん牙狼丸さんもとっちさん私、ちょっこさんより先に来た PARTHENOPAEUS さん、ちょっこさん、最後にCandymintさんが来て、今日は7人PTになりました。
 先日でた図の分配を貰ってから、どこかの目的地に向けて出発。
 すると、やはりというか、あちこちで BOT PT がぞろぞろ。
 GMコールよりは簡単になった不正利用者通報アクションですが、一人々々ターゲットするのも思ったより大変だったりで、追っかけながらクリックです。
おくりびとばっかだろうな」
おくりびと 見に行ったぜ映画館に」
 そんなことをしながら付いていってると、話題は映画「おくりびと」になってました。
 しかもどうやらTVで日本アカデミー賞をやってるのを、フーニャさんや牙狼丸さんは見ながらのようで…。
「いい映画だったが もう一ひねりだな」
「もう一歩なにか 踏み込んで欲しかったな」
「ふむーー」
「到着」
 目的地に着いたようですが、狩してる姿が見えます。…BOT。邪魔なので更に先に行くことに。
  :
「だれかいるな」
「○○の○○○さんたちだ」
  :
「もう ばしょないかもw」
「またおくりびとだ」
助演男優賞
「まーそうだろうな」
 結局行き止まりまで行って、そこにもBOT
 こうなったらもう存在を無視してでもやるしかない、という感じで、取り合い覚悟でそこで始めちゃうことになりました。
 皆でBOT達を通報もして。
 すると彼らは途中で逃げ出しました。まだ全員通報しきれてなかった私はまた追っかける形に。
 入口の影の方まで行った所で止まったので、一人ずつタゲして通報していると、全員がすーっと消えて…落ちちゃいました。
 通報を感知する機能があるんですかねぇ、それとも他PCから何度もタゲられたら逃げるようになってるんでしょうか。
 もしかしたら監視役の人間が見てたのかもしれませんが、護衛と称するPKが現れなかったので良かったです。


 広い範囲に散らばる天使を全部倒さないと次が現れないみたいなので、あっちこっちと駆けずり回っている間も、TVでは受賞が進んでいるらしく…
「きたーーー おーー やはりか」
「もときさっかやっぱ」
「まーそうだろうな」
 私にはどうもこういう、誰々がなんとか賞だとかいうのを見て一喜一憂する気持ちが分かりません。
 スポーツでも、国内はもとよりワールドなんとかの野球とかサッカーとか、オリンピックでメダルがどうとかも、別に生中継を見なくても後でニュースで結果見ればいいじゃないってほうなので。
 だからといって気にしてる人に対して「見るな」と言うつもりはありませんが、あんまりそっちの話題ばかりだとつい
「だれが賞とっても私らにはなんの得も無いからな〜」
なんちゃったりして、
「(゚ロ゚;)」
「現実的だ」
「夢のない・・・」
 夢って、まさかフーニャさんアカデミー賞を夢見てるわけじゃないでしょうにね。
「その人がCMやってるとこがバーゲンでもやってくれたらイイノニ」
 本木さんだと、お茶かな? 以前は男性用化粧品もやってましたよね確か。
「・・・・」
「さめてる・・・」
「ソウヤッテオバタyンニナッテイクンダネ」
 !(`ω´# ピキ
「ウルフサンナンカイッタ?」
「・・・」
「ナンニモイッテマセン!」
「黙っていよう・・」
「かんじんなところはカンデマス」
 (`・ω・´-3
「あーーそれより」
 ゴマカスナ〜!! ε=(`△´#


 そんな牙狼丸さんに量産兵器:メテオシャワーなんて行っちゃったりしながら、本日の育成会は終了となりました。
 フーニャさんから報告。
「親父が2/7に退院しました。お心配かけました」
「いまは 通院中です」
「よかったね」
「よかったですね^^」
「うむ ありがとう」
 ここまでは普通ですが
「又廃になれるな」
「また・・・」
「ずっと廃じゃんw」
「ストスク98%までました」
 ずっと・・・