階級章クラハン

 Candymint さんとちょっこさんの誘いで、私と BIGCAT さん共々バルカシレノスの同盟クエで必要な階級章を集めに行きました。
 場所は、駐屯地入口からかなり北に行った、野獣の庭園との境近くのすみっこ。
 グレイズ ネペンシーズという花の木のオバケ(?)といっしょに、クエ対象のシレノスも何種類か出現するところです。
 もっともネペンシーズはノンアクなので、まるっきり無視して、狩るのはひたすらシレノスのみですが。
 狩りの主力は Candymint さんの弓とカイ ザ キャット、ちょっこさんの黒鬣狼 狼犬。それに私と彩空の叩き/噛み付きを加えて、ちょっこさんと BIGCAT さんが叩いたりヒールしたりという感じです。
 まぁ…主力だけで攻撃力十分に見えなくも無いんですけどネ。一通り狩り尽して沸き待ちになることが少なくないぐらいで。
 疲れるまでやって、階級章は、少し増えました。BIGCAT さんの方が僅かに多かったみたいです。
 ソロじゃ一匹相手だけでボロボロになってしまうので、こういう時に貯めていくしかなさそうです。