高価な初本

 午後インすると、ゆきさん達はアンタラスに行ってたようです。
「今、アンタラス終わった」
「おー、おつかれ^^」
「今日はカディの魔法書がでたよ。ドビ鯖初らしい」
「80オーバーの?」
「うん」
「ちょっこさんように買ったのかな?^^」
「買えるわけがないですよ^^; すごく高かった」
「む〜」
「300m越えたような?」
 出たのは”サブライム セルフ サクリファイス”というレベル81用の魔法のようです。

サブライム セルフ サクリファイス
 スキルLv:1
 必要SP:0
 タイプ:アクティブ(魔法スキル)
 消費MP:218
 消費HP:4,000


 自分を犠牲にして、パーティー メンバーを無敵状態にする。

 レベル64の”セレスチャル シールド”のPT版みたいに見えますが、『自分を犠牲に』という通りHPの消耗が激しいですね。
 ただ、自身のHPが 25 %以下になった時に使える”ベネディクション”という魔法によってPT全員のHPが回復できるので、コンボすることで一瞬にしてPTを立て直せそうです。
 多分ディレイのせいで一戦闘一回しか使えないと思いますが。