弓にはルーツ

 遅めにインすると、BIGCATさんが個人血盟盟主で居るのを発見しました。
 国立墓地でカギ集めをしているようなので、GKでシーレンに移動。
 いました。狩ってるかと思って動いている人影を探していたら、座って休憩中でした。
 やっぱり弓耐性の同レベル帯相手ではなかなか大変みたいです。
 特にPTはせずに、ただエンチャとルーツで援護すること30〜40分。
「そろった。」
「おめ」
「ありがと〜」
「これで準備は万端だね^^」
「これで。いつでもさいしゅのいけるね〜」
 さて、ここまでは少人数でも大丈夫でしたが、インペリアルはどうなるでしょう。
 最悪同盟の人たちに応援をお願いすることも考えてますけど…。