門出

 BIGCATさんからメールが届いてました。
 課金切れですが、事情により次の課金のタイミングを調整するそうです。
 しばらく我慢々々。


 育成会は、ゆきうさぎさんのマキちゃんが Lv.64 になったという報告からスタートです。
 行き先は放牧地。育成会のこれまでの狩場遍歴で一番は絶対放牧地ですね^^;
 ただ、どうも今日はフーニャさんが調子良くないようです。
「うごかん!!」
「ぴの出したままだし」
「今のうちに・・・アデナでマーキングだ!!」
「iごいた!!」
「あぶね」
「うごいた」
 時々止まっちゃってます。
 あまりの眠気に、コーヒーを買いに行ったフーニャさん。
「外の寒さに 目が覚めた」
「おか〜^^」
 そういうのは、部屋に戻って温かくなったら、余計眠くなりそうですよ。
 珍しくはいからさんが入り、レオさんが来て、フーニャさんもなんとか持ち堪えていたのですが。
「頼むぞ・・・」
「了解」
 ナイショ話をしていたと思ったら
「時折 記憶が飛んでるので のこり1¥目前ですが 寝ます・・・」
 やっぱり寝てました!
 おつかれさま^^
 そしてスポ役はウルフさんのドワ娘に交代です。
 餌をあげて、あげて、アゲテ・・・
「そだたないな〜^^;;」
「えさなくなるわーーーーー」
 1倍にもならずにそのままヤケ気味に叩き始めるウルフさん^^;;
 まだまだ、育成会ドワ娘が4人になる日は遠そうです。


 BIGCATさんからのメールには、独孤のミュウさんとコジさんが血盟を抜けたことも書いてありました。
 私は今週殆どインしなかったので、その間だったんでしょうか。
 PvP等をやってみたいということで…だそうなので、大手の戦争血盟に加入する(した)のかもしれません。
 がんばってください^^