有ったのです

 午後にインして幻想の島に行くと、GKの広場に大きなAAがありました。
 でも、使ってあるのはアデナだけでなく・・・Dクリもいっぱい。
 ピエロ帽子の形の下に、解説(?)が書かれてました。
「初AA 二色刷」
 アデナの他に矢を使ったりイベントアイテムを使ったりというのは見たことありますが、Dクリを使ったのは初めて見ました。
 ちょっと拾いたくもなり・・・我慢^^;
 ナイトが氷屋の小屋の方で秋風と狩りしたりした後、夜。
「質問」
「現状・・・・一番お得なD装備ってなんでっしゃろ?」
 牙狼丸さんが同盟チャに聞いてました。
「買うの?」
「Dクリさびしくなったんで」
 サブ猫なので召喚に使うDクリが無くなって来たということですね。
「幻想の島の広場にいっぱい落ちてたよ」
 数時間前ですけど。
 いそいそと拾いに行った牙狼丸さんですが・・・もう無かったそうです。
 作った人が回収したのか、誰か拾っちゃったんでしょうね。
 何百個かあったと思います。