60% 初挑戦!

 ドワおじさんがギランの雑貨屋に行き、Bジェムを買ってきました。
 その他の材料はカバンの中に。
 そして幻想の島に行きます。
 ぱすてるぅさんが来てくれて、工房出店。
「初めて作成^^;」
「成功祈る」
 ぽちっ

製作図:ブルー ウルブヴ ホース(60%)が消えました。
ブルー ウルヴズ ホースのパターン13個が消えました。
高級レザー 30個が消えました。
金属繊維 30個が消えました。
アソペ 30個が消えました。
クリスタル:Bグレード 18個が消えました。
ジェムストーン:Bグレード 8個が消えました。
ぱすてるぅが ブルー ウルヴズ ホースを 1 アデナで製作しました。
ブルー ウルヴズ ホースを得ました。

「やったー^^」
「ありがとう^^」
「よかった^^」
 60% 初成功です。
「では早速壊してw」
 Bクリ18個使って155個を得て、137個増えました。
 まだまだ足りませんけれど、近づいてはいるはずです^^;;;