折角なので

 ここから今日です。


 ビショップのレベル40で出来るパイラカ、港村出発忘れられた神殿での「氷と火の歌」に行きました。
 装備は、倉庫を引っ掻き回して見つけたブレスドセット。武器はクエで渡されるのでそれを使うつもりで。
 ところが、大事な物を忘れてました。
 CSS
 プロフならエンチャすれば多少なりとも攻撃力上がりますが、ビショは純粋にヒーラー、叩くのはプロフ以上に苦手じゃないですか。
 武器がC最強でさらに光ってるとかならそれでもってなりますが、クエ装備品がクエ自体を無視するような攻撃力があるもののはずもありません。
 それを素で正面から叩き合ってどうなるものかと…。
 案の定、中ボスを倒すのにとても時間がかかって、水と火2体ずつ倒したところで時間切れ。
 やっぱりちょっと甘かったデス。


 疲れたので(CSSを持って来ての)再戦をする気になれず、港村ではプロフに戻れないことに気がついてギランまで久しぶりに走破。
 久しぶりにブレスドを来て露営地や城村周辺を見て、私自身がやってた頃を懐かしく思い出せたのは良かったんですけど、これも疲れますね。
 プロフに戻ってリターンを使ってゴダまで戻り、シレノス駐屯地内部でバルカ シレノス ミディアム相手に階級章:下士官集めをして終わりました。
 サブクラスが終わった今、次は三次、の為の同盟ステップ2が目標です。